宮城県 Nさま 御愛猫 「KORU」 男の子
  
  
  
Nさんからいただいたコメント
『お久しぶりです!お元気で すか。いつもブログを拝見しています。
KORUも5ヶ月を過ぎとっても大きくなっています\(^-^)/牛肉は卒業しています。
今は仔猫のフードとカリカ リです。でもカリカリは手であげないと食べません。
可愛いのでついつい甘やかしています。
KORUは抱っこ好きなのでみんなで取り合いになっているんですよ』

「キャッテリーコメント」
ジムシィ君の兄弟で、産まれた時から大きく、
綺麗な八割れしたお顔が特徴的な子猫でした。
Nさま、どうぞ末永く宜しくお願いします。
 
 
 
  G県 Mさま 御愛猫 「さくら」 女の子
 
「キャッテリーからさくらお嬢ちゃまへ」
パフとウミの間に出来た子で
この組み合わせのブリードで今迄で一番理想とする形に近い
本当に可愛い女の子です。
海外から猫を輸入することに決めた時、この子を残すか残さないか
手離すギリギリまで悩みました。
でも、決心をして新しいオーナーさんにつなぐことに決めました。
抱っこが大好きで人見知りしない大人しい女の子です。
ママと可愛いお姉ちゃんと仲良くね。どうか幸せに!

Mさま、どうぞ末永く宜しくお願いします。

 
 
  N県 Kさま 御愛猫 「コテ」 男の子
 
「キャッテリーからコテ坊ちゃまへ」
ジムシィ君と競い合って食事をしていたのが印象的で
この子も2ヶ月1500グラムでお譲りした子猫です。
ご主人とお子さんが大宮まで迎えにきてくれたのですが、
なかなか会えずに戸惑ってしまったのが印象にあります。
(午後に羽田からジムシィ君を空輸するので、飛行機の時間が迫りギリギリ渡し)
手足が太いから大きくなると思います。何よりお顔がキュート

Kさま、どうぞ末永く宜しくお願いします。
 
 
 
  東京都 Iさま 御愛猫 「ココ」 女の子 「ルイ」 男の子 Facebook 
   
   
   
   
「キャッテリーからココお嬢ちゃま、ルイ坊ちゃまへ」 
ルイさんは生後60日で1600グラムを超え、未だにその記録は誰からも抜かれてないよ。
ちょっと、この前危なかったけどね(笑)
お顔に白い部分が沢山あってお手入れは本当に大変だけれど
いつ見てもピッカピカにしてもらってて、本当に大事にしてもらってるんだね。
ココさんも本当に素敵なレディになりました。
一緒に生まれたココさん、ルイさん。一緒に仲良く旅立って本当に嬉しかったな。
残念ながらほとんどの子達は兄弟バラバラになってしまうけれど
こうやって一緒に新しい家族にお迎えしてもらえるのは稀なこと。
君たちは本当に幸せだね。これからも仲良く暮らしてね!

Iさま、どうぞ末永く宜しくお願いします。
 
 
 徳島県 Sさま 御愛猫 「ジムシィ」 男の子 Instagram  Blog 
   
 
 「キャッテリーからジムシィお坊ちゃまへ」
キャッテリーで1,2番を争うほどにスクスク大きな子に成長したジムシィさん。
沢山のワンコ&ニャンコの先輩、そして優しいパパとママに囲まれて
幸せそうに暮らしている姿を見て安心しています。
可愛いお嫁さん募集中です。立候補したい素敵なお嬢様はいませんか〜?
(ジムシィさんは繁殖可でお譲りしています)
Sさま、どうぞ末永く宜しくお願い致します。
 
 
 
  東京都 Sさま 御愛猫 「むぅ」 男の子  Instagram
   
   
   
「キャッテリーからむぅお坊ちゃまへ」
むぅさん、本当に立派なオッサン。。。ゴホンッ!
もとい!立派な青年になったね。
とてもとても可愛がってもらって、溺愛してもらってるの知ってるよ。
そんなむぅさんを見て、私も嬉しくなっちゃうんだ。
むぅさんの綺麗な綺麗な瞳が大好きです。
S様、どうぞ末永く宜しくお願い致します。
 
 
 
 
   
 
inserted by FC2 system