リンクについて

エキゾチック専門キャッテリードラセナはリンクフリーです。
事前に報告は必要ありませんが、出来ましたら事後報告でも構いませんので
ブログ等にコメントで御報告頂けましたら幸いです。
リンクは必ずトップページを御指定下さいます様お願い申し上げます。
テキスト、バナーどちらをご利用頂いても構いませんが
バナーは必ずダウンロードし、御自身のサーバーにアップして御使用くださいませ。
直リンはサーバーに負荷をかけますので御協力お願い致します。


サイト名:『エキゾチック専門キャッテリーDRACAENA』
トップページURL:http://catterydracaena.web.fc2.com/

ただし、以下のようなサイトからのリンクについてはお断りしております。
 ・法律違反、または公序良俗に反するサイト
 ・当サイトや管理人、また管理人と友好関係にある団体、個人を誹謗中傷しているサイト
 ・アダルトコンテンツや違法コンテンツを掲載しているなど公序良俗に反するサイト
 ・違法な活動に関与している可能性のあるサイト
 ・フレームリンクやその他の方法で当サイトであることが不明確になるようなリンクをしているサイト
 ・当キャッテリーが不適当だと判断したサイト
 

 
エキゾチック専門キャッテリーDRACAENA(ドラセナ) のブログです。
HP開設を期に2015年度からAmebaから引越し、
新規にFC2にて開設しました。
仔猫の成長などを綴っていきたいと思っています。
お気軽にコメントを残してください。
旧ブログこちらから
   エキゾチック専門キャッテリーDRACAENA(ドラセナ)の
twitterです。フォローお待ちしています。
  エキゾチック専門キャッテリーDRACAENA(ドラセナ)のFacebookページです。
当キャッテリー出身の猫達のオーナーさんと交流できたら嬉しいです。 
  「MILKCAT」
当キャッテリーのサイトを彩るHP素材をお借りしました。
素敵な素材をありがとうございました。 
  「THE CAT FANCIERS' ASSOCIATION, INC.」
CFAアメリカ本部のサイトです。
世界最大の愛猫協会として活動する非営利団体で
当キャッテリーも登録させて頂いております。
   「CFA JAPAN REGION」
THE CAT FANCIERS' ASSOCIATION, INC.(CFA)の
日本支部になります。
キャットショーのスケジュールなど御確認頂けます。
  『D'Eden Lover Cattery』 
当キャッテリーのブリーディングの中心となる猫達
フランスの親元様のサイトになります。
エキゾチック、ペルシャが好きな方には
目の保養になる事間違いなしのサイトです。
アンの家  『アンの家』
当キャッテリーのエキゾチックの基礎を築いてくれた猫達の親元様です。
当時、色んな方に仔猫を譲って頂きたくお問い合わせを致しましたが
なかなか良い返事が頂けなかった私に最高の仔猫をお譲り下さいました。
私が先輩をも唸らせるエキゾをお見せできた時、恩返しが出来るものと思っております。 
『 Amfion cattery』
ロシアにある小さなキャッテリーです。
近代的なエキゾチックのブリーディングを目指しているCatteryです。
当キャッテリーのアウトクロス・バイカラーの繁殖において
必要な血統ラインになる事でしょう。
ペットショップアル当キャッテリーの仔猫の御縁を繋いで頂くこともあるサイトです。 
    『Dream Fantasy』
当キャッテリーのサイトを彩るHP素材をお借りしました。
素敵な素材をありがとうございました。



 
           
             
             
             
             
             
inserted by FC2 system